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カスタマーハラスメントに対する方針

株式会社HUMEDITは、すべてのお客様と真摯に向き合い、誠実かつ丁寧な対応を心がけることで、信頼と安心をお届けできるよう日々努めております。

その一方で、お客様からのご要望やご意見の中には、常識的な範囲を逸脱したものや、従業員の尊厳を傷つける言動・暴力・セクシュアルハラスメントなど、社会的にも問題視されている行為が見受けられることがあります。

このようなカスタマーハラスメント行為は、職場環境の悪化を招くだけでなく、従業員の心身にも大きな影響を及ぼす深刻な問題であると認識しています。

当社では従業員の人権と安全を守る観点から、常識を超えるご要求や不当な言動に対しては、毅然とした姿勢で対応いたします。また、必要に応じて第三者機関への相談・対応も含め、組織的に対処してまいります。

本方針は、厚生労働省による「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に基づいて定めております。

お客様には、趣旨をご理解いただき、引き続きご協力を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社HUMEDIT
代表取締役 関根 萌