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法務事務

法務事務

求人概要

業務拡大につき増員!
医療法人社団のバックオフィスを担っているため、通常の会社の法務業務だけでなく、医療法人の法務業務も行います。他社ではできないチャンスですので、成長度は抜群です★

【具体的な仕事内容】
■ 契約関連業務
契約書の作成補助・チェック(ひな形の使用や顧問弁護士の指示に基づく)
契約書の製本、押印手続き、保管・管理
契約更新・期限管理のスケジュール管理
■ 社内規程・法令対応
就業規則や社内規程の改定補助
各種法改正情報の収集、関係部門への通知・連携
社内コンプライアンス教育の資料作成・運営補助
■ 登記・申請業務
商業登記(役員変更、本店移転など)に関する書類作成・提出補助
官公庁や法務局への書類提出・手続き(外出を伴う場合もあり)
■ その他庶務・サポート業務
会議資料の準備(取締役会・株主総会等)
書類のファイリング、台帳管理、電子化対応
部署内の経費精算、電話・メール対応
等、法務関係に関わるお仕事をお願いいたします。
顧問弁護士がおりますので、弁護士とのやり取りもお願いします。
等、法務関係に関わるお仕事をお願いいたします。

採用情報

雇用形態 正社員(中途)
応募資格 ◆学歴不問 / 経験者のみ募集
◆Excel,WordなどのPC操作が問題なく扱える方
◆法務関係の業務経験者もしくは法学部等で法律について勉強をした方
勤務地 〒101-0065
東京都千代田区西神田1-3-6 UETAKEビル3階
(JR水道橋駅より徒歩4分、都営三田線水道橋駅より徒歩5分、各線神保町駅より徒歩6分)
勤務時間 [勤務時間]9:30~18:30 (実働8時間)
9:30~18:30 を基本とし
前後30分の時差出勤が可能

[休憩時間]60分
※在宅勤務不可
休日・休暇 完全週休2日制
土日祝休み
年間休日120日以上
年末年始休暇
給与 月給 250,000円 ~ (※想定年収 3,600,000円 ~ )
※経験年数やスキル、資格等で年収を考慮いたします。
※試用期間は6ヶ月です。その間雇用条件に変更はありません。
※賞与3回(前年実績7月、11月、3月、入社半年経過後より支給)
※みなし残業代20時間分を含みます。超過分は別途支給します。
待遇 ・交通費支給 (月3万円まで)
・各種社会保険完備・各種社会保険完備 ・退職金あり(3年以上)
・永年勤続表彰(祝い金)
・結婚祝い金
・健康増進手当
・リロクラブ加入

応募の流れ

エントリー
まずは求人エントリーフォーム、またはメールにてご応募ください。
選考
通過された方には後日、担当者から面接日時等についてご連絡致します。
面接
面接日・入社日は相談に応じます。 会社や仲間のことなど、気になることがあればお気軽にお問い合わせ下さい。
採用決定
面接結果は1週間以内に通知いたします。 入職手続きについて別途ご連絡いたします。