経理マネージャー

求人概要
■求人概要
◎ 業務経験と業務品質に自信のある方を積極的に採用いたします。!
◎ 社内を支えるやりがいのある仕事!!
◎ 年間休日120日以上でワークライフバランス抜群!!
【業務内容】
■業務内容
弊社が担っているクリニックのバックオフィス業務を初めとした経理業務をお任せしたいと考えております。
■具体的には
- 経理業務全般の管理(仕訳、決算、税務申告など)
- 業務の緻密性・スピード感とそれを達成するための必要なコミュニケーションスキル
- 一連の業務プロセスを把握しており、経理上の問題について会計士・税理士と相談しつつ、進める。
・会計帳簿の作成・管理(freee会計)
・月次・年次決算業務
・予算実績管理
・現預金管理
・経営分析サポート
・請求書発行
・売掛金・買掛金管理
・固定資産管理
・経費精算・小口現金管理
・振込業務
・発注業務
・各種保険の管理
<求める人物像>
- コミュニケーション能力が高く、チームと協力できる方
・コミュニケーション能力に自信がなくとも、経理業務に対して真摯に向き合い、緻密・正確かつスピーディーに働いてくださる方で、業務が集中するタイミングで業務時間が多少延長されることを許容できる方。
- 会計処理において問題が発生したときに、通常業務と問題対策・探索におけるリソース分配について正確に認識し、必要な状況に置いて当社の顧問会計士や税理士との適時なコミュニケーションが取れる方。
- 会計処理で悩んだ際は上場会社代表経験の公認会計士にいつでもホットラインがつながるので、ご安心ください。
■組織構成(経理/労務課)
メンバー5名
採用情報
雇用形態 | 正社員(中途) |
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勤務地 | 〒101-0065 東京都千代田区西神田1-3-6 UETAKEビル3階 (総武線 水道橋駅より徒歩4分、都営三田線 水道橋駅より徒歩5分、各線 神保町駅より徒歩6分) |
勤務時間 | [勤務時間]9:30~18:30 (実働8時間) 9:30~18:30 を基本とし 前後30分の時差出勤が可能 [休憩時間]60分 ※在宅勤務不可 ※業務委託不可 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 ◇ 土日祝休み ◇ 年間休日120日以上 ◇ 年末年始休暇 ◇ 夏季休暇(有給を使用して取得) ★有給は1時間単位で取得可能です! |
給与 | 月給 350,000円 ~ (※想定年収 5,000,000円 ~) ※経験年数や経験してきた業務、スキルで年俸を考慮いたします。 ※試用期間は6ヶ月、その間雇用条件に変更はありません。 ※賞与:前年実績7月、11月、3月(入社半年経過後より支給) ※想定年収は賞与込みでの表記になります。 ※みなし残業代20時間分を含みます。超過分は別途支給します。 |
福利厚生 | ・交通費支給 (月3万円まで) ・住宅手当(支給にあたっては社内規定あり) ・各種社会保険完備 ・退職金あり(3年以上) ・永年勤続表彰(祝い金) ・結婚祝い金 ・健康増進手当 ・リロクラブ加入 詳細はこちら |
応募の流れ
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